Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ウォーキングデッド(シーズン10後半・16)

2020-10-31 00:00:31 | ドラマ

新型コロナウイルスは世界に蔓延。。。ていうのが物語った事実。
シーズン10の最終話が、3密になるから延期というニュースがあったのが春くらいだったかな。

ええええええええええええええええ。続きは!???ってかなり盛り上がった、15話で、更にもう一つ盛り上がるべく最終話がっ!
OMG!って感じで。

フィアーザウォーキングデッドも後半がアマゾンプライムで見ることができた夏が終わり、
いよいよ!最終話が日本上陸!

静かに始まり、ながらも、ベータの脅威が忍び寄る。
弓矢でウィスパラーズを射ていくのはかっこいい!!!しかし、どこで見破るんだろう。けっこうあの遠い距離なら、マスクの下の目が生きてるのか、死人のなのか。わかりにくいよね。

最高シーンは、いよいよ、ゲイブリエルがアウトか??!!!と思いきや、
マギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!登場。

あの強そうな人と。鎌を操る鉄火面。スケバン刑事2かっつーw アーロンもさりげなく合流。
泣くわ、これ。いやぁ、良かった好かった。

しかし、キャロルと歩いてた沿岸組の女子が!OMG。キャロル助けないし、、、、。
キャロルとリディアは微妙に、どっちもめんどくさい女子キャラになってて、そんな2人が分かち合っても。。。なんだかな。
むしろ、リディアとニーガンのハグや共鳴のほうがグッとくるわ。

そして、あんなに無敵っぽかったベータが!
そんな、あっさり?!はぁ?

ニーガンがすっかり善い者になってて。嬉しいけど、、、、だったら、初めからリックと仲良くしとけば、
グレンやエイブラハムは死ななくて済んだのに。まったく!!!なんなん!

でも、ダリルとの連携はちょっと、仲よさげで、なんだか憎めない。
コニーが生きてて良かった!いや、ほんと良かった。けど、大丈夫かな。
ミショーンをひどい目にあわせたあのオッサン、ちゃんと助けろよ。

そして、、、、、ユージーンは、なに?
あのマスクの人間達も何者?なんだけど、ユミコやエゼキエルがユージーンに同行してるのも意味わからんわ。
あんなん、ユージーン一人に行かせればよかったのに。と、つくづく思うんだけど。

プリンセスが面白そうなキャラなのにね。
さて、次シーズンで最終と発表されたウォーキングデッド!
やめんといて!

 
★https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る