Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ハプニング

2022-11-05 02:53:00 | 映画

なにげに面白かったけどね。なかなか世間は酷評らしいが。
まぁ特に、派手な作品ではないところがそう評価されたのか。

マーキーマークwマークウォルバーグが、善人のいい兄さん感で
突然の世界天変地異で、とまどいながらも前進する展開がいい。

昔っぽい。あのータワーリングインフェルノとか、ポセイドン号の映画みたいな
地道に生きていく道を奮闘しながら進んでいくところが

ロマンであり、娯楽的な作品なんだけど。
いかんせん、原因がわからないのよね?これ。

だから、応援はするんだけど、共鳴ができず。
せっかく助けたのに、意味不明な悪童がおかしな行動にでて、ああやっぱり。みたいな。

なんとか助けた少女と暮らしていくんだろうな。って感じで
ラストはやっぱり、ちょっと続く、みたいなところも、70年代パニック映画のリバイバルを狙った?!

嫌いじゃないわ、このじっくり作品。
なので興行収入は製作費より断然上回ってるってところがいいね。
日本でいうと、土曜ワイド劇場的な感じかな。ただ、まぁ、この手の手法は割と多いから

演出や映像でどれだけ、おおおおお!と見せるかっていうところだったけど
サスペンス映画の映画的サスペンス的なところは

おばあちゃんの方がこわかったわ。絶対なんかあるわ!みたいなね。

それにしてもヒロインがどこかで、観たことあるなぁ、と思ったら。
ドラマ:ニューガールのドジ娘。と思ってたら、以外としっかりしてたw

ケイティペリーに見えて仕方なかった。

ハプニング、っていえば”あなたとハプニング”の曲を彷彿するよね。

https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る