Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

スーサイド・スクワッド

2017-09-14 21:54:21 | 映画

あれよあれよいう間に、マーベルのキャラと同じくらいに日本にも受け入れられてて
ショップでもデザイングッズを見かける事が増えたこの作品。

かなりメイクしているが
主演は!パンナムの妹!ローラだね。

この手のコメディにはもってこいなウィルスミス。

各キャラが色んな技を使っていくのは、まさにマーヴェル展の実写化である。

が、しかし。
いや、面白くないわけではないんだけど。
割と、、、、予測通り。。。。。。なんかもっと、荒唐無稽にってわけでもなく。
奇想天外でもなく。。。。もっと悪くてもいいじゃない?!と。

そして、ここで一押しなのは
ディズニーチャンネルの、ロスディズニーでガレッジセール・ゴリと一緒に楽しくレポートしていた
カレンちゃん!

が、カタナ!で出演。あの愛くるしい表情はなしで、クールなSAMURAIキャラ。

福原かれん。何者???もっといっぱい出演していってほしいね。

シリーズ化しそうな気配もするんだけどね。
この作品。マーゴットも推しなだけに、ちょっとまだまだ、これから期待がもてる。
より各キャラの掘り下げで盛り上がるといいなぁと思う。


■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る