I LOVE IDOL POPS

自分の好きな曲(主に80年代アイドル)
のレビューを記載しています。20代の若造なので至らない点はありますが・・・

牧野アンナ - LOVE SONG探して

2004-11-16 23:42:27 | Weblog
ドラゴンクエストⅡの復活の呪文のテーマソングを
歌にしたものです。
ドラクエは子供の頃によくやっていて、特にⅡなん
かは復活の呪文が長くて、苦労したのを覚えています。
次にやるとき、どこか1文字が違っていて出来なくなっ
たことが何度あったことか・・・

話がそれてしまいましたね。(笑)
音楽はゲームヴァージョンとちょっとアレンジが違う
程度。元気よく歌っています。
沖縄出身の歌手って、ほとんど皆同じ歌い方するのは
気のせいでしょうか??
元気いっぱいに腹式呼吸で優等生的な歌い方。
上手いけれど、ちょっと面白みに欠けるんですよね。

2枚目のシングルとして「瞳は元気なブルースカイ」を
発売しましたが、その後歌手活動は続かず・・・。
引退後は沖縄アクターズスクールのインストラクター
をしているとか。

最新の画像もっと見る