HAPPY LONDON TIME

初めてのロンドンで子育て…期間限定の海外生活をENJOYしてきました
ただ今、日本で子育て&仕事に追われる日々です

2021年09月12日 13時07分13秒 | 関西日記

今日は珍しくシトシトと雨

なんだかロンドンを思い出す雨でした

断食後、何食べようかそれだけが楽しみだったのですが

いきなり大食いしたら胃がビックリするとネットで見たので

近くのスーパーでサラダと蒸し大豆買って昨日の残りの味噌汁で

軽く昼ごはんを済ませました

子供たちはマクドナルド食べるというので私もデザートに月見パイを頂きました

去年食べたかったけど時期を逃したので念願かなって月見パイ(^^♪

感想は、なんだか春巻きみたいでした

甘いから美味しかったけど、パイじゃないな…揚げてるからこんなもんかな?

お腹いっぱいなので夕ご飯は軽めにまたサラダにしようかな

子供達にはハンバーグ作ります

自分が食べなくてもつくらないといけないのは母親業の辛いところ

19時までに完食して再び16時間断食に励みます

続くといいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。