花鳥風月

いい大人なのに漫画描いたり戯れたりしてる人のブログ

作品が再配信されました!

2023年07月01日 | Weblog
ミソノアオの作品が一時配信停止になっていましたが、
再び配信されています!
また鈴子や五塔に会えます!!
他の作品の子たちも再び会えます!!

あの頃の私は、ツラくて傷付いても
乗り越えることが〝生きること〟だって
若さゆえにバカみたいに信じて、
当時の担当さんと寄り添ったり
ぶつかり合ったりしながら
愚直に突っ走って作品を描いていました。
今見返すと表現が拙かったりして
恥ずかしいですが、これが当時の全力でした。

読者の皆さんの心のどこかに
ほんのちょっとでも触れたらいいな、、
と思っています。
読んでいただけたら嬉しいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処方されたお薬の副作用らし... | トップ | 消失は長門が可愛過ぎる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事