花鳥風月

いい大人なのに漫画描いたり戯れたりしてる人のブログ

淡い思い

2022年08月27日 | Weblog
近所に100均のセリアが出来ないかなぁ、、と
いつも淡い期待している。
人口とか地理的に無理そうなのわかっているけど。
ダイソーはあるけど、オシャレな雑貨をあまり
置いてくれなくて、農家の多い場所なので
それ系の商品が大量に置いてあるのだ。
売れ筋だから仕方ないけど、
もうちょっとカワイイ雑貨置いてくれないかな。。
オサレインテリアに強いセリアちゃん来て欲すぃな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる | トップ | ご褒美 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ray)
2022-08-28 01:21:30
ありがとう
Unknown (連絡)
2022-08-28 01:24:58
ありがとう
コメントマジで大変
Unknown (ray)
2022-08-28 01:26:10
ありがとう
ここまで大変
Unknown (一ノ瀬珠緒)
2022-08-28 02:05:25
さっきはお話できて楽しかったよ。
お酒はほどほどに☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事