花鳥風月

いい大人なのに漫画描いたり戯れたりしてる人のブログ

おはようございます

2021年12月24日 | Weblog
原稿が上がって爽やかな朝を
迎えることができました。
嬉しい^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去と未来 | トップ | 絵を描く楽しさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どーなつ⭐)
2021-12-24 10:11:49
珠緒さん、お疲れ様です。
お仕事中は昼夜逆転!?の生活なのかしら~?と思いきや、お仕事終わったら、意外や早起きなのですね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい…。

(従姉妹のお姉さんからの差し入れシリーズ、また楽しみにしてます♪)
返信する
Unknown (一ノ瀬珠緒)
2021-12-24 12:41:10
どーなつ☆さま

たまたま早起きになりました(^^;

従姉のお姉ちゃんプレゼントシリーズ、
近日公開です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事