市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

栃木県中学校春季ソフトボール大会。

2013-06-10 | インポート
栃木県中学校春季体育大会ソフトボール大会。
準決勝
黒田原中戦 開始

前の試合、西那須野中に3-2勝利

ベスト4進出おめでとう

自分、富士通杯行ってたんで見れませんでした。残念
すごい熱い試合だったみたいですね監督采配はまったみたいですね。

西中戦勝利。おめでとう

頑張って



















2番手 2年生ピッチャー登場









3番手 押さえの切り札 2年生ピッチャー登場
最終回。1-0 負けてますが打順はクリンナップからですよ

ラストチャンス頑張って





残念黒田原中戦 0-1 敗北

負けてはしまいましたが、いい試合でしたね。
だんだん差が詰まってきたんじゃないですか

明日の3位決定戦ですね。

頑張って

仕事休んで応援行きますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。