市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

大田原市内小学校ソフトボール大会 2日目。

2012-06-18 | インポート
準決勝 蛭田小学校戦 開始

お笑い担当

気合い入れていきましょう

グランド悪状態ながらの試合開始。



打線爆発ですね~











#11 初盗塁

なぎスペシャル 絶好調





蛭田小学校戦。16-0  勝利。
蛭田クラブさんはPが6年生で、あとは5年生みたいですよ。これからのチームですね。

決勝戦。 両郷中央小学校戦 開始気温も上がり暑いです

昨日とは違い、みんないい顔してますね



試合中、笑顔があるのは良いことですよ。



勝ったら、かき氷食べましょう

選手の顔になってきましたね~

なぎスペシャルⅡ 考えましょう

10番 あと少しですね。頑張って

4番 満塁ホームランだめ押しの一発でしたね

とべちゃんいいの打てましたね









決勝。両郷中央小学校戦 10-0 勝利。

いい試合でしたここ何試合かムードでしたが今日の2試合で
スランプ脱出の光が見えた感じですね

表彰式です。

また持ち帰りましたね

みんないい顔してますね~


Aブロック 優勝。

市野沢小学校。準優勝 両郷中央小学校。

Bブロック 優勝。

親園小学校。準優勝 奥沢小学校。

ブロック優勝ですが本当に良かったです。昨日の薄葉戦もそうでしたが、なんかチームムードだったんですが。
今日の2試合。とてもいい試合でしたねなんか、久しぶりにいい試合みたきがします
スランプ脱出ですねこれから暑くなりますが夏に向け頑張りましょう。

あとは、夏予選のロータリー杯 取りに行きましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。