市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

栃木県中学校総体ソフトボール大会

2013-07-26 | インポート
平成25年 第66回栃木県中学校総合体育大会ソフトボール大会
組み合わせ


いよいよですね楽しみです
応援行きますね
金北ソフトボール部 頑張って


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2013-07-29 19:18:53
 約一週間前に、送ったばかりなのですが・・・
西中負けちゃいました。今まで怖い怖い言ってても、やっぱりもっともっと長くやっていたかったです。号泣でした。(一年生なのに)        でも悔しがってばっかいらんないです。三年生が行けなかった関東、全国目指して頑張ります。まあ、レギュラーなれるとは思えないけど・・・。
返信する
Unknown (ソフト大好き)
2013-08-06 12:24:40
黒田原すごっ!
返信する
Unknown (KAZU)
2013-08-09 08:36:29
初めまして、元南ジュニアの、KAZUです。  南ジュニア県大会出場です!         南は選手宣誓なので、去年にひきつづきがんばってもらいたいです。             勝てるといいですね!応援してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。