市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

栃木県中学校春季ソフトボール大会。

2013-06-11 | インポート
栃木県中学校春季体育大会ソフトボール大会 兼 第13回全日本中学生男女ソフトボール大会栃木県予選会

3位決定戦

金田北中 vs 黒羽中 開始

昨日までの結果

みんないい顔してますね

頑張って

初回、1番バッター3塁打いきなりのチャンス

頑張れ~





この大会いいピッチングしてますね。頑張って



いい試合。最初はみんな緊張してたんですかね、動きが硬かったですね。

でも、徐々に良くなってきましたよ

















4-4 タイブレーカー突入



















黒羽中戦 6-4 勝利。
おめでとう 第3位。


ひさしぶりに熱い試合みましたね。
仕事休んで応援に来たかいがありました
本当にみんな良くやってくれましたね。感動しました

閉会式





優勝 黒田原中  準優勝 厚埼中

3位 金田北中


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2013-06-13 20:11:39
うう~~負けちゃいましたね。悔しいです!でもいつか私たちが、三年生の時に、絶対に勝ちますから!!それまで、お互いがんばりましょう!(これってライバル宣言?)それにしてもすごいですね!タイブレークで六対四って!尊敬しちゃいます。                    あとうちの南ジュニアもよろしくお願いいたします。(笑)           
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。