市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

5・12 の市野沢クラブ。

2012-05-12 | インポート
1試合。奥沢ヴィーナス戦 開始

なんだかんだで去年の秋新人戦ぶりですね 大田原代表です。

秋の新人戦はタイブレーカーでの勝利でした。楽しみです。この試合

初回はなにかやってくれますね

ちょっと気合い入れましょう!











奥沢ヴィーナス戦 勝利!
やっぱり初回の立ち上がりのミスが目立ちますね なんかうまく試合モードに入れない気がします。
守備のミスが目立ちました。あと1週間、みっちり練習ですね。
これからは試合の前に校歌でも歌って声だしの練習でもしてみますか

2試合。大島クラブ戦 開始

大島クラブさんともひさしぶりですね。那須地区代表です。

風が出てきて寒いです

ちょっとバントでの点の取り方、練習しましょう











がんばれ5年生!!

大島クラブ戦 勝利!
2試合目になるとちょっとフォアボールが多くなりますねボールがちょっと浮いてきてしまいますね。
9番バッターに甘いボールをもってかれましたね追い込んでからの配球をもっと大事にいきたいですね。
風の強い中、みんないい守備だったとおもいます

県大会まであと1週間!頑張っていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。