市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

Big Sun Friendship。静岡遠征。

2014-02-03 | インポート
第11回 Big Sun Friendship

中学栃木選抜。静岡まで、やってまいりました
会場 静岡県浜松市 天竜川運動公園

1試合。栃木選抜B vs 群馬選抜 開始

楽しみで12時半に目が覚めてしまい、それから起きてました9時に寝たんですけどね

静岡遠いですね~試合始まったら目も覚めちゃいました

栃木B 今日は3試合予定頑張って

みんなバスで寝てたんですかね

いっぱい来てますね。15チームくらいいますかね

楽しみですね

今日は泊りだし、ゆっくり応援できますね





頑張れ~

















リードしてたんですが最後に追いつかれちゃいましたね
でもいい試合でしたよ3-3の引き分けですねナイスゲーム

そういえば、夜の宴会の写真撮るの忘れた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。