市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

12・9 の市野沢クラブ。

2012-12-09 | インポート
1試合。大田原ブルーファイターズ戦 開始会場 市野沢小学校

寒いですね

遅刻してしまいましたすいません



















大田原ブルーファイターズ戦。敗北。
残念でしたね。でも試合ごとにみんなよくなってますね。頑張りましょう。

2試合。薄葉クラブ戦 開始

初対戦ですかね。

頑張りましょう。















今日も助っ人に来てくれた6年生本当にありがとう

薄葉クラブ戦。勝利。

今年の練習試合も残すとこ来週が最後ですね
かなり寒さもきびしくなってきましたが、みんなカゼひかないようにしてくださいね。

わたしも飲みすぎには注意しますね
今日は本当にすいませんでした反省です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。