市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

4・29 の市野沢クラブ。

2013-05-06 | インポート
1試合。芦野クラブ戦 開始 会場 佐良土小学校

















芦野クラブ戦。1番から5番バッターくらいまでは、しっかり打ってきますね。
ちょっと打てなかったですねなぜでしょう
那須町のチームはあなどれませんね。いいチームです。

2試合。阿久津エンジェルス戦。開始

前回は引き分けでしたね。

今日はどうですかね













1試合目よりは、当たってきましたね
まだまだ課題はありますね。
大会前の最後の練習試合、お疲れさまでした

いよいよ四日後ですねライオンズ杯
前年度、優勝チームの意地見せましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。