市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

栃木県選抜祝賀会

2014-05-12 | インポート
第10期 栃木県選抜祝賀会&解散式です。

平成26年3月28~31日
第10回都道府県対抗全日本中学生女子ソフトボール大会の祝賀会です

会場 大田原の勝田屋結婚式場で盛大に行われました

いや~本当にすごい祝賀会でした

結婚式の御呼ばれ見たいですね楽しみです。

飲みすぎちゃいそうです

















この☆マークには意味があります今回は銀色の☆マークとなりました金色付けたかったですね

10回で9回入賞1回中止

10年間で全回入賞って事ですね。素晴らしい

来年も☆マーク入れたいですね・・・・・・・

頑張って








第10期栃木県選抜 準優勝 おめでとう

あっという間の時間でした楽しかったです
今週は春季大会です。みんなおたがいに頑張りましょう

次はBチーム変顔シリーズといきますか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。