市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

12・23 の市野沢クラブ。

2012-12-25 | インポート
今日は今年最後の練習納め
市野沢クラブ、BIKO(6年連合)との合同練習です

さすがに寒いですね寒いけど全員参加で今年も締めくくります

みんなで走ります。

冬場の走りこみは大事ですいっぱい走りましょう

グランドはドロドロになりそうです



楽しそうですね







BIKOは明日24日に、金田南中、金田北中の合同練習に参加して今年の練習納めになります。





金北の2年生も2人参加してくれました

市野沢クラブのみんな今年一年よく頑張りました。
秋の新人戦は残念ながら県大会出場は出来なかったけど、行ける力はあると思います
来年春に向け練習頑張りましょう
必ず行きましょう 県大会

長期の休みになりますが、みんな食べすぎ飲みすぎゲームやりすぎには注意しましょう
1月6日の練習始めにはみんな元気な姿で会いましょう

みなさん良いお年を迎えてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。