市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

Big Sun Friendship。二日目

2014-02-07 | インポート
朝から雨ですね
会場着いたら、みんなやる気まんまんです

天気もちますか?心配です。予定通り、8時30分 長野選抜戦 試合開始

せっかくここまで来たので試合みたいですね。

試合まえからみんなびしょびしょです。風邪引かないでね

頑張って



昨日、あがりに食ったラーメンまずかったな~思い出しちゃいました



















栃木選抜のみなさん、お疲れさまでした~
残念ですけど雨の為、最終日は1試合で中止となりましたしょうがないですね
みんなカゼひかないように、はやく着替えてください。
さてうなぎパイでもお土産買って帰るか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。