市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

7・7 の市野沢クラブ。

2013-07-08 | インポート
2013年7月7日練習試合・会場 市野沢小学校

今日は七夕ですね。
七夕、市野沢・佐良土クラブ  の織姫さまたち頑張って

羽田ブルースワンズ戦 開始

羽田さんは、中学校は一緒の北中です。

最後の大会に向かって、おたがい頑張りましょう

梅雨明けしましたね

暑くなりそうだけど頑張って







左中間に痛烈な打球

ナイスホームラン











羽田ブルースワンズ戦 勝利。
羽田ブルースワンズ、ピッチャー球速もあっていい球投げますね中学校で一緒になったら楽しみです
キャッチャーの子は大丈夫でしたか?

隣の金田北中では5チームでの練習試合

岩手県から来てるチームと試合してました。

頑張って

3種審判講習会も同時に行われてるみたいです。

中学生は1日がかりで大変ですね



金北勝利。
岩手のチームもいいチームでしたね。でも打ち勝ったかんじですねいい試合でした
夏の総体もうすぐですね。頑張って

田中・黒田原フレンズ戦 開始

那須町のチームです。



















田中・黒田原フレンズ戦 勝利。
いいチームですね。6年生が一人だけみたいです。
この秋、楽しみなチームですね

市野沢・佐良土のみんな
夏のロータリーまで2週間。ラストスパートですね
チャンスはじゅうぶんにありますね

頑張って







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっぱら)
2013-07-19 21:19:35
こんばんは

お疲れ様です。
明日は那須町小学生県予選です。

市野沢さんも
頑張ってください。
返信する
Unknown (なっつ)
2013-07-23 15:00:00
 おなじみ(?)なっつです!総体では、戦えませんでしたよね・・・。ちょっと残念でした。   相変わらず金北さん強い!!うちも強いけど(笑)うちや、金北さんは、もちろん私の応援している中学校も勝ち上がっていたのでうれしく思います。                      県大会楽しみにしています。少しでも先輩たちと、長くいられますように・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。