市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

4・29 の市野沢クラブ。

2012-05-02 | インポート
1試合 川西クラブ戦 開始

今までで一番大きいPですね。パワーありそうです。

川西クラブさんも新チームでは初対戦です。たのしみです。

Pが大きくてもビビりません。

凄いの1本打ちましたね~あれはフェンス越えましたね

とべちゃん調子いいですね~

ひさしぶりに投げます調子良さそうです。

なにをたくらんでるのでしょう。





川西クラブ戦 勝利!川西クラブさんは黒羽地区の第2代表です。
お互いに県大会、頑張りましょう。

2試合 金丸エンジェルス戦 開始

金丸エンジェルスさんも去年の市長杯以来ですね。楽しみです。





6番バッターですが一発あります怖いですよ~



ちょっと疲れてきましたね。

7番バッターもいいですよ~

5年生も頑張ってますね~



金丸エンジェルス戦 勝利!金丸さんも大田原地区の代表です。お互いに頑張りましょう。
今日も暑かったですね。二日連続の練習試合お疲れさまでした。
明日も練習試合です。三日連続になりますが、頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。