頑張れ!市川FCレディース!!

市川フットボールクラブレディースの活動内容について報告するblogです。新入部員募集中!お気軽にお問合せください。

6年生を送る会

2023年03月11日 | イベント
日時:2023年3月7日
場所:平田小学校グラウンド

まだまだコロナの影響が残り例年通りとはいかない1年でしたが、6年生を送る会を開催することができました。
ささやかながら卒業記念品をお渡しさせて頂きました。
参加メンバー全員笑顔あふれる楽しい時間を過ごすことができました。
6年生にはたくさんサッカーを通して学ばせて頂きました。
後輩の事を常に気にかけて下さり、サッカーのプレイ中もそれ以外の時間でも
本当に仲良く笑顔溢れる時間を過ごさせて頂きました。

メンバーみんな仲良く、市川レディースでしか得られない経験・思い出が沢山あり、
楽しくサッカーが行えたと言って下さいました。
これからのご活躍をお祈りしております。

最後に企画、準備して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。