見出し画像

素敵な日々を過ごせるように✨お気に入り/お買い得/コスメ/紹介してます

放ったらかし菜園に、可愛い、しましま発見!

土いじりは好きで、小さな畑を作っています
基本、時々草むしりをして、時々肥料をあげて、放ったらかし菜園。
そして、実った野菜を有り難く頂いてます

スイカを趣味で作っている実家から、スイカの苗を貰ったので植えてました!

なかなか出来ないなぁ〜
今年は天候もおかしいので、花もあまり咲かず、あまり伸びない…

と、放ったらかしていたら…




可愛いしましまチビスイカ〜発見
まだまだチビの手の方が大きい!スイカの赤ちゃん

今年もスイカ割りできるくらい大きくなりますように〜



コメント一覧

ichiichi6722
いつもありがとうございます♪
スイカはわらを敷くと良いんですよね〜!
放ったらかし菜園、ワラを敷いてません^^;
海風で吹っ飛んでしまうので、実がなったらその下に何か敷いているくらいです。

去年はスイカ、ツルが枯れてまだ小さいのに成長が止まってしまいました。今年は食べれるくらいになると嬉しいです!笑
ありがとうございます♪
八海
こんにちは、日々情報ありがとうございます。
スイカちゃん?ワラ座布団は何時頃から敷きますか?
大きく甘くジュース沢山にできますように。
ではまた~ =^_^=
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事