いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左のは (りんりん)
2008-09-22 16:54:02
ビールですか?
ムース?(^^;)
返信する
コンビニ!! (青そよ)
2008-09-22 23:57:44
通勤路に幾つもあるんだけど、普段はよらない。。。

だから、出張先なんかで入るとお上りさんみたい!!
珍しいモノ多くてキョロキョロしてまぁ~す!!(^^;
返信する
今日 (りんりん)
2008-09-25 19:30:48
スムース飲みました!
うんいい色っ(^m^)
返信する
うんうん (いちご)
2008-09-26 15:14:03
りんりん、飲みましたか!!!軽くて飲みやすい感じですよね~
色が素敵でお店でもめだちますよね~

青そよさん、あたしはいつもコンビニに吸い寄せられるように寄ってしまいますね・・・・・・で無駄使い
新製品に弱いです
返信する

コメントを投稿