いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

ライブ!ライブ!ライブ!

2006-01-31 08:16:09 | 音楽
来月は、2週続けてライブ!
もう、この練習やいろいろな準備が大変で・・・
しかも、忙しかった12月やお正月の疲れがとれず、ボーっとしていたらあっという間に一週間がたって・・・
で、その後に準備&練習&練習!!!
こんなにたくさん練習しているのにさほどうまくならず・・・
それも、かなり落ちこむ原因のひとつかも
うぅぅぅぅぅ・・・

まぁ、気分をかえて、私は私らしく歌おう!!!
今、やってるいろいろな準備もきっと私の為になってるはず!!!
楽をしていては喜びは訪れない・・・
がんばったことはきっと報われるもの・・・
見てる人は見てくれていると思うし・・・
誰もほめてくれなくても、きっとわかってくれる人にはわかってもらえていると思う。

がんばれ!私(笑)

心をこめて、ライブでは歌いたい。
思いは伝わるはず!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿