いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創作 (りんちん)
2007-10-05 19:22:02
ですかー?
海の幸が見える?
お酒いただきたい感じでっす☆
返信する
名前が!! (りんりん)
2007-10-05 19:22:43
これからりんちんにしよっかなぁ(^^;)
返信する
あははっ (いちご)
2007-10-06 18:54:42
りんちん♪コメントありがとう(^^)。
これは海の幸ではないけど、いろんなメニューがあっておもしろいです。
テレビにも出ているシェフのお店なんですよ~
返信する
アボガド!! (青そよ)
2007-10-10 00:36:57
創作料理って面白いですよねぇ~
こっちの想像力も膨らむ気がする♪o(^^)o
返信する
ふふふ (いちご)
2007-10-12 08:28:28
こんなのもありなんだぁ~なんて料理を見つけるとわくわくしますよね~♪
返信する

コメントを投稿