いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に美味しかったね (のん)
2007-06-30 09:45:00
枝豆のゆば巻きなんて変わってるよね♪ヒレカツも柔らかくてサイコーだったよね。キャベツもお代わり出来てたくさん食べたね。
返信する
キャベツたっぷり!! (青そよ)
2007-06-30 18:15:14
サクサクジューシーなとんかつを
キャベツたっぷりで頂きたい♪o(^^)o

久々に『きむかつ』も善いなぁ~
返信する
うんうん。 (いちご)
2007-06-30 20:11:09
のんちゃん、おいいしかったね~♪また行きましょう~やみつき♪

青そよさん、やっぱりキャベツたっぷりですよね~♪「きむかつ」も食べてみたい(^^)。
返信する

コメントを投稿