いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこ~! (りんりん)
2007-06-18 17:45:14
粉っぽくはないのですか?
クリームと相性がよさそうでっす☆
返信する
たしかに (いちご)
2007-06-19 08:26:25
口に入れると・・・きなこの味がふんわり・・・
でも、プリンなの・・・
甘いけどおためしあれ♪
返信する
ぷりん♪ (青そよ)
2007-06-26 00:28:11
実はプリンが好物です♪

このプリンも美味しそうだなぁ~o(^^)o
きな粉と黒蜜を混ぜてプリンにかけても美味しそうだ!!
返信する
うんうん。 (いちご)
2007-06-26 09:51:17
きなこと黒蜜あいますね~♪
あたしもプリンが大好きなんですよ。
返信する

コメントを投稿