いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

つつじめぐり♪

2011-04-25 20:16:39 | つぶやき
つつじを見に六義園と根津神社に行ってきました。

まずは六義園から・・・

桜は見損なったけど、つつじはどうかな?と思ったら、まだ少し早い感じでした。



咲いてるつつじを見つけながらパチパチ!



この花はなんだろう・・・





広い庭園を歩いていると、咲いてました!



緑も素敵!森林浴!



ここは満開だぁ~



六義園を出て、お昼を食べて、根津神社へ・・・

す、すごい!

      


まさに満開ってこれですね♪

絶景でした~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開~♪ (なおりん♪)
2011-04-29 19:10:10
見事な つつじ!!

綺麗だね~(^O^)

これだけ満開の つつじを見たら

ワクワクしちゃいそうね☆

返信する
華やか♪ (青そよ)
2011-04-29 23:07:47
ホントに華やかですねぇ~♪

アチコチ華やいで気持ちも温まります!!
ヽ(´▽`)/
返信する
うんうん(^ー^) (いちご♪)
2011-05-01 17:51:00
なおりん♪、青そよさん、ホントに満開のお花を見るとワクワクとして心が暖かくなります~特に今年はいろいろな意味で胸にしみる感じです!
返信する

コメントを投稿