いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

さくらづくし

2007-04-07 10:11:55 | つぶやき
昨日も桜は満開
どこに行っても満開でなんだか心がうきうきしてくる
あたしがとくに好きなのは川のそばに満開の桜並木・・・
そんな景色が大好きだ
そして、花が散って青々とした葉っぱの季節も好き
お弁当もってどこかに行きたくなるなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (りんりん)
2007-04-07 16:28:55
の季節はいいですよねぇ♪
そろそろ私も衣をいちま~いと
脱ぎ捨てなくっちゃ
返信する
あたしも (いちご)
2007-04-08 11:57:29
お肉の衣も脱ぎ捨てなくては・・・(><)
返信する
桜前線 (青そよ)
2007-04-09 01:32:47
今頃どこを進行中ですかねぇ~
追いかけて北海道まで北上したい!!o(^^)o
返信する
以前・・・ (いちご)
2007-04-09 10:26:54
友達と北海道に行ったとき、たしかゴールデンウィーク!札幌でまたお花見ができたこと思い出しました
桜追いかけて旅行ができたら素敵ですね~
返信する

コメントを投稿