いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱の赤 (りんりん)
2007-08-08 21:16:45
ですね!
夏にピッタシでっす。
チャイとナンで私もしあわせになりたい~♪
返信する
カレーを食べて・・・ (いちご)
2007-08-09 09:03:46
暑い夏を乗り切ろう(^^)。
チャイもいいですが、冷たいびーるもあいそうです♪
返信する
スパイスが効いたカレーが食べたい!! (青そよ)
2007-08-10 01:40:58
蒸し暑くて既にかなりやられている青そよです。。。(^^;
こんな時はやっぱりスパイシーなカレーが善い♪
傍に冷たいチャイがあったらもう幸せだなぁ~

久々にチャイを作りたくなりました!!(苦笑)
返信する
本当に・・・ (いちご)
2007-08-10 09:31:31
暑いですね(><)。
もう、ぐったりで水分補給しながら汗だらだらの生活です。
夏はやっぱりカレーですよね~
チャイもめちゃあう感じです♪あたしも作ろうっと。
返信する

コメントを投稿