いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

クリスマスライブ無事終了

2006-12-24 08:11:04 | 音楽
ドキドキワクワクのライブは無事終了・・・
なんか終わってしまうと祭りのあとっていう感じでさみしいなぁ~
今回は久々のライブハウスだったし、緊張するかなと思っていたけど、意外と大丈夫だった(笑)。
練習をバッチリしたから何にも心配なかったから・・・なんていうことは全くなく(><)、なんかね~あ~歌うのってたのしいなぁ~って心から思えて歌えたから、あんまり緊張しなかったのかも・・・それに、友達が最前で見てくれていたし、そのことも安心感があったなぁ~(^^)。
たのしく歌えたことに満足!!!
自分の技術的なことは全く満足しないけど、いつもどきどきの通称4回転ジャンプ(笑)は無事クリアできたし(そんな感じのかなり高音をのばす場所があるのだ。)、ちょっとづつだけど、進歩はあったかなぁ~って。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ノン)
2006-12-24 14:42:14
初めてコメントしま~す♪クリスマスライブ終わったんだね。楽しく歌が歌えるって素敵な事だよ!今度私も聴きたいなあ~
返信する
ありがとう (いちご)
2006-12-24 22:01:17
なかなかそっち方面でライブができないのだけど機会があったらぜひ見に来てねp(^-^)q
返信する

コメントを投稿