いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

気になっていた曲

2006-04-06 20:42:48 | 音楽
CMで使われていてずっと気になっていた曲
「SAKURA」・・・いきものがかりというグループが歌っている・・・
ボーカルの女の子の声がものすごくいいのだ。
あんな声でのびのびと歌ってみたい・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきものがかり (TAK)
2006-04-07 05:31:20
CD買いましたよ~♪

(あ、でも今は手元になくて・・・どちらかというとそちら寄りの場所にある?)

神奈川県の厚木などで活動しているバンドみたいですよね。

実は桜の咲いている間にこのブログで取り上げるだろうな~なんて思っていました(笑)

今、携帯電話の着信音はこの曲なんです。ちなみにドコモとauの携帯電話からかけると“♪プルルルル~”という音の代わりにこの曲が流れま~す。
返信する
やっぱり? (いちご)
2006-04-07 07:32:09
そっか!さっすが~TAKくん!私のことよくわかってるじゃん(笑)。

てか、あ。あちらにCDがあるのね。ふふふ。

この歌もカラオケで歌いたいなぁ~(^^)
返信する

コメントを投稿