いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこそこ (りんりん)
2007-08-24 22:25:01
はどのくらい?
食通のいちごさんのそこそこは・・?
返信する
遅くなりました~ (いちご)
2007-08-29 08:23:00
友達同士だといろいろ雑誌とか見て、ここが有名とかそういうお店にいけるけど、今回はそうじゃなかったから
でも、普通に食べておいしいなぁ~って感じるものばかりだったので良かったです
返信する
北海道善いな♪o(^^)o (青そよ)
2007-09-09 18:53:42
どこの味噌ラーメンだろう??
こってり??割りとあっさり??(^^;
何でもいいから、北海道でラーメンが食べたい!!(爆)
返信する
えっと・・・ (いちご)
2007-09-09 19:22:18
2泊3日だったし、家族で行ったので、自分の思う食べ歩きがなかなかできず、最終日に札幌駅近くの「ラーメン共和国」という、ラーメン博物館みたいなところで食べました。「白樺山荘」というラーメン屋さんです。かなり濃厚でしたが、念願のラーメンを札幌で
食べられたのでよかったです♪
返信する

コメントを投稿