キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

訂正です

2023-02-25 21:34:24 | 日記
ガンバと仲間たち、と書いてましたが、ガンバの冒険の間違いでした。
wikiでググると、昭和50年に全26話放送されてました。
月曜日の夜7時の日本テレビ系列です。
東京ムービー制作。
当時5才、断片的に覚えているのは再放送かな?
その後、元祖天才バカボン第二シリーズだろうか?
で、ルパン三世第二シリーズ。
7時からのゴールデンタイムはアニメ花盛りでした。
あ、バイトの時間だ。
以下、次号。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハズレ引いたか? | トップ | ガンバの気分です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事