キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

とりとめの無い話

2024-05-23 03:18:32 | 日記
ここ数週間、屋根裏に何やら住み着いていたが、ここ数日居ないようだった。
どうもアライグマのようで、今のうちに侵入路を遮断します。
大工さんに頼む予定です。

麦刈りが後少しになりました。
新しいコンバインは調子良いんだか悪いんだかわからん(笑)
エアコンの効きが悪くなるけど、ブロワーでラジエーター付近を掃除すれば復活する。
但し、数時間で掃除が必要です。ちょっとおかしい気がする。

子供の部屋にエアコン付ける工事も有る。
屋根裏のアライグマも居ないうちに付けてしまおう。

稲の苗、外に並べる前はあんまり芽が出て無かったけど、だいぶ芽が伸びてきた。
順調に育ちますように。
以下、次号。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦刈りと播種 | トップ | 留学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事