キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

お酒の話

2022-12-05 20:02:43 | 日記
今まで本格的にやってなかったお酒の話。
飲み始めは樹氷
 さすがに無いね。
20と35が有って、安かった。
ウォッカです。
その次はサントリーレッド。
大原麗子さんのCMが有名です。
「少し愛して 長ーく愛して」
がキャッチコピーでした。

 安かった。
次はclubhouse ボストンクラブとかのブレンドウイスキー。
羅列です。
サントリーホワイト
角瓶
とにかく安くて酔えるお酒ですね。
ビールは割高感あったし、日本酒も。
働き出しても傾向変わらず安酒です。
たまに、久保田の千寿とかジョニ黒、ジョニ赤かなあ。
徐々にバーボンウイスキーも飲みだして、ジンビーム、ローリングKでした。
安いけど好きなのは

 
 これ、好きでした。
必殺シリーズのスポンサーで
いつもの店でいつものお酒 やっぱり俺は菊正宗 菊正宗
と女性が歌っているCMが印象的でした。
そのころにはまだ無かったですよ、銀パック。
正月はどうしようか?
お袋入院中だろうな。
あ、バイトの時間だ。
以下、次号。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの野郎ヽ(`Д´)ノプンプン ... | トップ | 何やら分からん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事