キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

ラジオでジャパネット

2022-12-04 23:26:54 | 日記
ジャパネットたかたラジオショッピングを聴くと思い出す。
オウム事件。
その頃営業車乗ってたから。
ダメ社員で嫌なことばっかりだった。
日曜日の夕方にバーボンウイスキー吞んで早寝してました。

 なに、昔はセブンイレブンで千円だったはず。
あの頃3日で一本空いてた。
飲み過ぎでした。

 
 
 
 
 ハイボール人気でジンビームも角瓶も高くなった。
一時期、昔のレッドの値段で買えてた。

 今はこれがオススメです。
あくまでも参考画像です。
普段は1000㎜を買ってました。トライアルで。
とにかく、くちあたりが良いです。安い割に。
ストレートで呑んでました。
肝臓の数値悪かったけど入院のお陰で改善しましたが、まだまだ平常値に遠いそうです。
マジですか!
一か月ほとんど飲んでませんが、何とも無い。
正直に言えば日本酒とビール飲んだ。ジョニ黒も。
もう一か月も過ぎプラス二週、毎晩飲んでてたのが信じられないほどきつくない。
量は減ったが莨は止められない。
どうにかならんか。
あ、バイトの時間だ。
以下、次号。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの野郎ヽ(`Д´)ノプンプン | トップ | やっと手に入る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事