一期一会

出逢い

暖冬でしょうか? 12月29日撮影

2015-12-29 10:34:44 | Weblog

久しぶりのブログ投稿です・・・ガラス温室の中では菜の花に似た花が咲きました・・・野菜として植えたのですが食べずにいたら花が咲いてしまいました

ガラス温室の外から撮ってみました

さくらもまだ咲いてます

蕾も出て来てます・・・10月末から咲き始めました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2015-12-30 07:59:49
菜の花でしょうか?
黄色い花はビタミンカラーといわれています。
お元気になられたようで、よかったです。
よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
ゆう様 (マユ)
2015-12-30 21:43:36
今晩は~
たまにはブログものぞくのですよ(綺麗で良いですね)
家の近所でも秋まきの野菜に花が咲いていますよ
普通なら来春咲くのに...
家でも寒紅梅が結構沢山咲きました(普通なら2月末から3月です)
椿も咲いたり...良いのか悪いのか?(異常気象ですね)
新年からまた暖かい日になるとか(マユは暖かい方が良いけれど...)
良い新年をお迎えください(ピグでまたお会い出来るでしょうか)

返信する
ゆう様 (サト)
2015-12-31 00:24:25
今晩は
連日 日差しがとても暖かいですね
色鮮やかな菜の花が咲いて 春が来たようで
とても癒されます
写真が綺麗に撮れてます

先日 お天気も良く 満月が観られて良かったです
ゆう様の所は よく観られたことでしょう

今年もお世話になりました
風邪を引かないように 良いお年をお迎え下さいね。
返信する
ゆう様 (サト)
2015-12-31 00:24:26
今晩は
連日 日差しがとても暖かいですね
色鮮やかな菜の花が咲いて 春が来たようで
とても癒されます
写真が綺麗に撮れてます

先日 お天気も良く 満月が観られて良かったです
ゆう様の所は よく観られたことでしょう

今年もお世話になりました
風邪を引かないように 良いお年をお迎え下さいね。
返信する
こんばんは(*^^*) (安人(あんじん))
2015-12-31 14:48:04
ご無沙汰でした

チョットの御無沙汰で心配シテ居ました

お元気で良かったです

25日から孫を連れて来て・・

昨日息子達が来ました

後数日頑張ります

今年1年 お世話に成りました

良いお歳をお迎え下さい

返信する
お世話様になりました (ゆう)
2015-12-31 14:55:39
マユさん サトさん
昨年はお世話様になりました
どうぞ良いお年を・・・来年も宜しくお願いします

コメント有難うございました
返信する

コメントを投稿