やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

イチゴの冒険

2009-05-17 19:48:36 | ずぼらです。
2009年5月17日(日)

先日仕事から帰って来たらイチゴが外に繋がれていた。
ずぼら「あれ~・・?」 

イチゴを外に出したおぼえはない。
ガードマン「外に逃げて来てこっちの建物に入ったり、車を停めたり
      大変でした。捕まえてつないでおきました。

ずぼら  「すみませんでした。簡単に捕まりましたか?」
ガードマン「おとなしく捕まりましたよ。」
ジャムが爪で網戸とガラス戸を開け2人で外に出て暴れ放題・・

隣の公共の建物に勝手に押し入り・・暴れまくりガードマンに
身柄をなんなく確保された。
帰って来た息子に
ずぼら  「今日イチゴが逃げてガードマンの方が捕まえて下さった。」
息子   「えっ!お母さんが外に繋いだんじゃないの?」
息子が会社に行く前の話らしい・・。

絶対この息子・・ずぼらが具合が悪くとも死んでても2~3日
気がつかない・・・と、思う。



最新の画像もっと見る