やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

甘い薬

2008-03-03 06:09:25 | ずぼらです。
2008年3月3日(月)

ある団体に顔を出した。
ずぼらは準団体員という怪しい身分・・
自分の力で準を取らなければいけない・・・
自分に力・・なんぞ・・ない!
劣等感だらけ・・・
脳みそなんかひからびている・・
身体ごとひからびている。

○○さんは先月から全く元気のないずぼらに大福と鶯もちを
買ってきてくれた。

次に理事長さん(副?)がどらやきを持って来て下さった。
そして、やけに威勢のいい方がシュークリームをドォ~ン・・

元気はないけど食欲はある。
大福とシュークリームをいただいた。

ずぼらは甘党。おさけは飲めない。煙草も駄目・・
お酒の席は・・・かなり辛い時もある。
お酒大好きの方々が・・
1~2度しかお会いした事がない方々が
気を使って下さった・・。


毎日 ギリギリ痛い胃が甘いもので直った?
帰りはお土産をお持ち帰り・・・

顔は怖いけど気はやさしい男の人達

ずぼらは男社会で生きている・・・。

仲間に助けられて生きている・・・。




最新の画像もっと見る