やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

猫の住む車

2008-11-02 10:20:59 | ずぼらです。
2008年11月2日(日)

ずぼらの営業車は猫が住んでいる。

駅に近づくとニャァ~ニャァ~ニャァ~ニャァ~ニャァ~5回泣く。
相番(反対番)はそのつど変わるから・・運転手は驚く。

相番 「この車変!気持ち悪い・・・。」
ずぼら「何で?」
相番 「猫の泣き声がする。お客様も気持ち悪がってる・・。
    そっちこっち捜したけど猫はいなかった。」

そりゃあいません。
カーナビの何とかという所を設定したんですもの・・・。
ずぼらでない人が・・・

ずぼら「ボリュームを低くすると大丈夫!」
相番 「そうしたら案内の声も聞こえない。直して置いて。」
ずぼら「ずぼら・・は直し方知らない・・」
猫の泣き声設定は不評だった。

営業用は2回位泣くのがいいかもしれない・・・。


最新の画像もっと見る