やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

車いじめ

2009-05-22 12:22:12 | ずぼらです。
2009年5月22日(金)

運転手もお客様もみんなマスク・・・マスク。

前の会社のTさんはいつもズボラの車をボコボコたたく。
タイヤも「ドスッ」と、音がするほど77Kの身体で何度もける。
ボディーもミラーも・・・
ずぼら「止めて!」涙目・
笑いながら  又・・ボコ・・フェンダーミラーがたたまった。

Tさんを嫌いではない。
ブログにも書いた事があるが2度ほど死にかけた。
そして・・治るようみんなで祈った。 
復帰した時は涙がでてきた。
ずぼら「良かったね。」と、

ずぼらも順風満帆できたわけではない・・。
みんなそれぞれ紆余曲折があり・・
だまされ・だまされ・・騙され・・・だました人が意地悪をし・・
恥もなく・・口も立つ。

みんなどこかにストレスを出す。弱いものに・・・
そして・・大勢の組織の中にいるT氏・・・
T氏ばかりではない。他にもいる。
ずぼらは新規参入の準構内員だそうだ。
そして・・一人・・・
気が強いを誉め言葉と受け取り男社会でそれなりに頑張ってきた。

ローンは始まったばかり・・・だ。
さあ!一眠りして深夜白い車を走らす。

最新の画像もっと見る