やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

又、値上げだ。

2008-05-31 18:40:34 | ずぼらです。
2008年5月31日(土)

今日も又雨・・それに寒い・・・

異常に冷え性のずぼらは敷毛布にスイッチを入れる。
もっと寒がりのイチゴはもぐりこんで頭も出さない・・
このイチゴは寒さにも弱いが暑さにも弱い・・・


雨の中 頑張って勉強会に行って来た。

問題集を出される・・・
一時間以上かかって3枚・・難しい・・・

3/1位間違った・・・

休憩・・・

先生 「今日はおいしいのがありますよ。」
何とケーキ屋さんのロールケーキ・・・一本。

先生 「半分位食べますか?」
ずぼら「はい 半分いただきます。」
先生は8/1・・・おやつは必ず用意して下さる・・
先生 「もう少し 本を読んで覚えて来て下さい。」

ずぼら「はい・・とっても美味しかったです。御馳走様でした。」
先生「食べたら・・これね・・ケーキは半分以上入れておきました。」
ずぼら「えっ!す・すみません・・。」

出来もしないくせに 平気で先生の買ってきたケーキを
半分以上食べた・・。

やさしい問題・・・今度は出来た。
先生「ケーキの効用があったみたいですね。」

帰り先生の車で家まで送っていただいた。

途中ガソリンスタンドには車が行列している・・・。
明日から又値上げだ・・。

さっきのケーキもきっと値上する・・。


最新の画像もっと見る