やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

八王子ラーメン

2008-11-17 07:22:41 | ずぼらです。
2008年11月17日〔月)

仕事の時 時々行く八王子ラーメン屋さんのお店にはお手洗いがな~い。

ずぼら「すみません・・お手洗いは?・・」
店主 「隣のパチンコ屋さんにどうぞ!」
どうぞ!と言われたのでパチンコ屋さんに行った。

耳をつんざくラッパの音。競馬場のファンファーレで迎えてくれた。
ずぼら「あった・・。」

1F 入り口隣・・・
ずぼら「何?・・・男子用?」
制服はYシャツにネクタイだ。男みたいな女だ。
ずぼら「男子用でもいいや・・」

残念・・使用中 開かない・・
女性用は2階です。と、書いてある。
2階に行く。

ずぼら「どこ・?どこ・・?」冷や汗
お客様をかきわけ 1番奧にあった。

冷ややかな目の店員さんを無視して用事をすませる。

パチンコ屋さんのお客がずぼらに「出口 どこ?」と、聞くので
ずぼら「出口は入り口です。」と、教えてあげた。

ラーメン屋さんはここのパチンコ屋さんの食堂だ。(関係ないのに)
ラーメンとカレーのみ・・ 

今日はラーメンは量が多いと思ったら少しふやけていた。
ずぼらはふやけた人間だから ふやけたラーメンが好きだ。

片桐はいりに良く似た目の小さいお兄さん。
美味しいラーメンやさんだ。

最新の画像もっと見る