やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

太っちょさん

2008-09-16 06:14:28 | ずぼらです。
2008年9月16日(火)

勉強はずっと先生と一対一でしている。
時間を前後して先生はもう一人教えている。
その方とはずぼらは会った事がない。

一人だと競争心がないから良いのか悪いのか・・
先生  「すんごく太っていて(100K以上)のんびりしているんだ。」

ずぼらは月に3回 太っちょさんは月に6回講習を受けてるそうだ。

勉強を始めて少しすると
太っちょ「先生 休みましょう・・・」 
と、言うそうだ。

先生  「この間ね勉強終わったら行きたい所があると・・・」
ずぼら 「どこに行ったんですか?」

先生  「乗せて行って下さい。と言われ・・オレ乗せて行ったよ・・
     競艇場まで・・」  

ずぼら 「えっ~~ ええっ~~
先生  「教えてて嫌になるよ。他の人には言えないし・・
     太っちょさんはやる気あるのかないのか・・・」

後2ヶ月 ずぼらも太っちょ彼もどうなるか・・
 


最新の画像もっと見る