やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

恐れていた雪だ!

2008-02-10 06:36:46 | ずぼらの戯言
2008年2月10日〔日)

昨日夕方から雪が降り始め結構積もりました。
犬仲間「誰もいなくて遊べたよ。」

と、メールが入った。

さて 今日は出番です。

いつもは3時30分に起きて(エヘン)定血圧なのに・・
1時間も掛かってブログを書いて
「投稿」の所で文面をなくし・・・
又 打ち直す・・
だから・・・支離滅裂な文・・おはずかしい
それから犬の散歩に行く

会社に出かけるのが5時40分


あこがれの君「雪は柔らかくなっている。今朝は遅く出て!
       日中は11度。解けるからね。気を付けて」

と、メールが入った。優しい人です。他の女(ひと)にも。
そして 本人は休み・・

今までず~っと働いてきて、病欠なしです。
雪の時 朝 急に病気になる人がうらやましかった・・。
何人も・・・

ずぼら「明日は 病気になろう」

そう決心したのに・・

・・  ・・   ・・

行ってきます。




最新の画像もっと見る