やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

じゃまです。

2008-08-03 04:14:54 | ずぼらです。
2008年8月3日(日)

営業用の車は二人で使う。 
月に12出番だから・・二人で24日・・。

あいた日の車は新人さんとか・出番を変更した人とか・・
公休なのに仕事したい人とか・・が乗る。
車   は休みなく動かされる。

さて・・ずぼらの相番・・
ず~~と休んでいる。
今年は半年以上休んでいる。

そのつど・・りっぱな理由もある。

営業用の車には私物を置いてはいけないのだが・・・

軍手24枚 マスク14枚   掃除用具一式・・・
電動モミモミ(肩腰をもむ・・) マクラ・・
小さい扇風機・・・目に付く物だけでこれだけ・・・

相番さんは ものすご~く大きなお家に住んで
車もでっかいバイクもリヤカーも貸し家もあるのだから・・・

私物持っていってよ!じゃまだょ~。
 


最新の画像もっと見る