やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

季節の変わり目

2008-09-10 09:29:59 | ずぼらです。
2008年9月10日〔水)

さわやかな秋晴れ・・・まぶしい!
季節の変わり目だ! 

イチゴと散歩に行ったらさくらちゃん(犬の名前)ポポちゃん(犬)ママが
走っていた。とても美しい博多人形みたいなお金持ちのマダム達
みんな中高年なのに体型維持に頑張っている。

ウラウラ歩いていたら 栗も実りイチジクもブドウも食べ頃・・
赤いマンジュシャゲも咲きだしそう・・・

この辺は白いマンジュシャゲも赤いマンジュシャゲも
そっちこっちでいっぱい咲く・・・。

ある所でピンクのマンジュシャゲが咲く所があるような気がする
のですが・・・見てるのですが・・・気のせいなのでしょうか?

昨日からクシャミ 鼻水 目のかゆみが始まった。

「季節の変わり目ですよ」と、アレルギーも教えてくれる・・・。

最新の画像もっと見る