やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

ジャケツイバラ6/6

2010-06-07 17:28:29 | 車で散歩
2010年6月7日(月)

この間のジャケツイバラの花の写真が失敗したので再度撮り直し・・。
高尾山(富士見台)行き止まりロープを越えて5~6M先左側に咲いていました。
目の高さだったのと人が誰もいなかったので良く見えました。
ずぼら  「綺麗な花・・ね。」
涼川さん 「ばらだから」
高尾山は毎週来てもあきない。ほんとに三ツ星の良い山です。

さてようやくガソリンが下がり始めました。
支持率が下がるのは良くないですがガソリンが下がるのは大歓迎です。

今月、同級会があります。
去年から体がみにくく膨らみ始めズボンが入らなくなりました。
腹筋したりマラソンしたりしましたが、3日どころか1日坊主です。
ヒラヒラの服は着ませんが、髪もいつ美容院に行ったことやら・・・
最近はアレルギーのため、化粧もしないし・・・
ずぼらは本当にずぼらです。(~_~;)


最新の画像もっと見る